何でも良いから書いてみよう
撮り忘れた件
今日の夕方に
母親と駅で夕食を食べてきました。

新横の駅ビルにある
つばめグリルさんね。
2016111001.jpg

早めに行ったので最初は混んでなくて
ゆっくりと頂けました
2016111002.jpg

で、肝心の料理ですが
中々普段は食べられないので
食べることに夢中で
写真を撮るのを完全に忘れました。。。



その後は買いものに付き合って
かみさんが発見して買ってもらったもの。
2016111003.jpg

オカメインコの膝掛け〜

しかもクーバージョン!!

明日から車に入れておきます。

そしてチョット良いお店に入ったら
私が世界で一番美味しいと思ってる
シメイのブルーが有り
買ってもらいました〜
2016111004.jpg

それとウチの近所においてる中で
一番美味しいと思ってる日本酒
神渡も。
2016111006.jpg

今日は良い事だらけでした。




[ 食べ物 ]
| 2016/11/10 23:16| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード