何でも良いから書いてみよう
N−3B
これから寒くなるので
思い切ってコートを買ってしまった。

それがこれ↓
2016111401.jpg

アルファインダストリー社のN−3B!!
カラーはマルーンというものね。

これね緑色(国防色って言うのかな?)を
今まで持ってたんだけど
アメリカサイズのMだったので
胴回りに余裕があり
風が入ってきて少し寒かったんです。

で、タイトと言われる日本人にも会うのが
出て来てたので購入。

やはりタイトと言うだけあって
サイズが丁度良い!!

これで寒い冬も過ごせそうです。



[ 買い物 ]
| 2016/11/14 19:43| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード