何でも良いから書いてみよう
不動巡り
今日はウチから比較的近いお寺さんへ
出かけてきました。

最初に行ったのが
目黒不動尊さんです。
2016112001.jpg

名前は良く聞きますが初めて来ました。

本堂も実に美しい!!
2016112002.jpg

青空と合わせるとホント綺麗ですね〜

境内には色々な仏像があり
どれも綺麗なお顔です。
2016112003.jpg

お庭も秋の気配が。
2016112004.jpg

2016112005.jpg

そして御朱印も頂きました
こちらでは3体頂けます。
20161120001.jpg

20161120002.jpg

20161120003.jpg

御朱印は山門をくぐり
左側の阿弥陀堂にて頂きました。


その後は来た道を戻り
等々力不動尊さんへ。
2016112006.jpg

こちらは渓谷がありそちらから
上がってくる方々でも賑わってました
紅葉の始まりなので人は多かったですね。
2016112007.jpg

その渓谷ですが
都内と言う事を忘れてしまうくらい
緑豊かで綺麗な所ですよ〜
2016112008.jpg

2016112009.jpg

こちらでも御朱印を頂きました。
20161120004.jpg

本堂左のお守りなどを
置いてある建物で頂きました。

天気が良くて良かったです


来週の日曜日は天気・・・
チョット怪しいかも!?





[ 神社仏閣 ]
| 2016/11/20 22:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード