何でも良いから書いてみよう
咳が・・・
昨日から会社に復帰はしてますが
ま〜、咳が止まらなくてねぇ。。。

喉もやられてニューハーフの
お姉様みたいな声になってるし(笑)
(熱はほとんど無いのでOKなんですが)

そんな中
弟がカメラのレンズをくれました
それがこれ↓
2016112602.jpg

キャノンAE1Pに使える
70−210mmF4.0のズームレンズ!
しかも新品みたい♪

70mm域ではマクロも付いてるので
思いっきりボカしたい時は良いかも。

今度またフィルムを入れたら使ってみますね。


で、夕方の空
2016112601.jpg

お客さんの所から見えたグラデーションが
凄く綺麗でした。




[ カメラ ]
| 2016/11/26 21:41| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード