何でも良いから書いてみよう
トリシティ・スクリーン交換
トリちゃんのスクリーンが少し小さく
冬には防風効果が弱いので
ワールドウォーク製のロングスクリーン(スモーク)
を買って装着してみました。

まずはノーマルの状態(前から)
2016120401.jpg

で、横からね。
2016120402.jpg

それがワールドウォーク製ロングスクリーンだと
2016120403.jpg
横からも
2016120404.jpg

大夫大きくなるでしょ〜。

この商品って販売サイトにも
あまり明確な画像がないので
色んな角度から撮ってみた
(参考にして頂ければと)

斜め前
2016120405.jpg

斜め後ろ
2016120406.jpg

リヤボックスの上から
2016120407.jpg

純正のハイスクリーンだと
長すぎるので丁度良い感じだと思います

ただね、(ここからが重要!)
はっきり言って
表面の精度はよろしくないです。
磨き傷みたいなのがあり最初は
「保護フィルムが付いているの?」
位に思えます。
 
なので傷のない綺麗な状態を
想像されている場合はお勧めではないです。
防風の為に割り切れる方のみ購入下さい。

ま、私的にはOKですが。



肝心の防風効果ですが
時速50km程で胸元辺りに当たる風が
かなり軽減されてます。

その代わりスクリーンに当たって左右に分かれた風が
肩口辺りに流れてきます。
全面に当たらない代わりにそうなるので
それはそれでしょうがないですね。

これからの季節には良いと思いますよ。





[ バイク ]
| 2016/12/04 19:13| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード