何でも良いから書いてみよう
400X・一ヶ月点検
今日の午後からは
400Xの1ヶ月点検と言う事で
ホンダドリームさんへ。
20161204001.jpg

で、この写真の手前にある大柄なバイク
CRFアフリカツインが試乗車だったので
またがらさて頂きました
(免許もないのに)

私のバイク好きの源は
80ccのモトクロス(ヤマハMR80)という
2ストの可愛いバイクが始まりなんです

免許も無い頃に自宅の会社の中で
このバイクを動かしていたのが始まりでして
一人で鉄板を敷いて橋渡りの練習したり
超低速走行やクイックターンみたいな事を
やってたのでこの形状のバイクに凄く惹かれます

その後、パリダカールラリーにて
ホンダがNXR750で優勝しまくり
これに激しく影響されました。

「将来、絶対あのバイクにのってやる」
なんて思ってましたが
結局の所400どまり・・・

少し前このアフリカツインが1000ccになって復活。

まさに憧れ中の憧れなバイクなのです。

20161204002.jpg

20161204003.jpg

・・・やっぱ

超格好良いぜぇ〜!!


永遠の憧れです

てな訳で1ヶ月点検が終わり
帰路にて良い景色の所で
400X君をパシャリ
20161204004.jpg

20161204005.jpg

うん、スタイルでは同じ感じなので
コイツも格好いいぜぇ〜!!

長く愛したいバイク君です。




[ バイク ]
| 2016/12/04 20:21| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード