何でも良いから書いてみよう
埼玉県です
え~、今日はかなり真っ暗なうちから
高速道路を走ってました。
2016121001.jpg

で、途中の休憩は圏央道の狭山SA
2016121002.jpg


で、最初に向かった所は
三峰神社さんです
2016121003.jpg

お参りの前に手水舎へ向かうと
2016121005.jpg
凍ってて使えません・・・
さすが1000mオーバーだと凍るんですね。

そして拝殿へ
2016121004.jpg

2016121006.jpg

定番の「気守り」を頂いて
20161210003.jpg

木からパワーを頂きました。
2016121007.jpg

それと売店にてお酒も購入
20161210004.jpg
量を飲む訳ではないので小さいのを
買って飲み比べてみます。


パワーを充電したのち秩父に戻り
次は秩父神社さん
2016121009.jpg

2016121010.jpg

我が家の玄関にもいらっしゃる龍さんの
本物にもご挨拶を済ませてきました。
2016121011.jpg

20161210002.jpg
(こちらが我が家の龍さんです)

その後は近くの今宮神社さんへ
2016121013.jpg

2016121014.jpg

鳥が賑やかで良い雰囲気の神社さんでした
2016121012.jpg

ここでほぼ3時になったので
宿へチェックイン!

今度は私だけ折り畳み自転車で街中散歩
20161210001.jpg


そして向かった先は秩父のお酒
武甲酒造さんへ
2016121015.jpg

2016121016.jpg
ちなみに今日はターン号です。
(フレッタ号はお休みね)

買ってきたのはこの2つ
2016121020.jpg
本醸造がすきなのでこの2つをチョイスです。

お店をでてしばらく街中ポタ
するとこんなのが・・・
2016121017.jpg
これマジでビックリするって~(笑)

電車の単線も素敵だし
2016121018.jpg

古い建物も凄く良い!!
2016121019.jpg

夜は恒例のラーメンね
今日は西部秩父駅近くの
珍達そばさん
私が珍達そば
2016121021.jpg

かみさんがラーメン
2016121022.jpg

いや~、ホント美味しかった!!
珍達そば、ハマりました
今度来たら味噌珍達そばにしたいです。

帰りに駅へ行ったら
仲見世が今はないのね。。。
2016121023.jpg

次回出来たらまた来たいなぁ~

で、今の状況
2016121024.jpg

こんな状況で書いてます

寝る前に買ってきたお酒を頂いてみようと思ってます。




[ ドライブ ]
| 2016/12/10 19:09| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード