何でも良いから書いてみよう
今日は冷えるね〜
さっきね、買い物に行って来たんだけど
今日の夜の空気は半端じゃ無く
冷えてるね〜

リトルカブだからスピードなんて
全然出ないんだけど
ヘルメットの間から入ってくる空気が
頬を直撃。

何か凍傷ににでもなりそう(大げさ・笑)
2016121602.jpg

でもそんな中、月は綺麗で明るい!

なのでD70Sにバズーカ砲を付けて
撮ってみた。

2016121601.jpg
(トリミングはしてます)

初めてこのカメラで月を撮ったけど
中々良く撮れてるじゃん!
むしろD800Eよりピントが合うし良いかも!?

みんな、風邪引かないようにね〜。




[ つぶやき ]
| 2016/12/16 22:52| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード