何でも良いから書いてみよう
乗り納め。
今日の午前中は予定が無かったので
バイクの乗り納めでもしようと
朝から横浜新道へ。
2016122501.jpg

今日の目的地は平塚の
前鳥神社さん
2016122502.jpg

参道を歩いて〜
2016122503.jpg

本殿へ
2016122504.jpg

やはりこの神社さんは好きだな〜
雰囲気というか何というか
居心地が良いんです。

で、いつもの松葉探し。

こちらの松の木は通常葉が3本なんですが
稀に4本の物が有るんです
それを見つけると
4合わせ(幸せ)になれると言うんです。

そしたらすぐに発見!!
2016122509.jpg

やはり前鳥さんは優しいな〜♪

帰りは海老名SAに寄って
2016122505.jpg

2016122506.jpg

お弁当買って帰って来ました。


幸せの松も見つけられたし
良い締めくくりとなりました。




[ バイク ]
| 2016/12/25 18:08| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード