何でも良いから書いてみよう
ペヤング わかめMAX
かみさんがこんなラーメンを買って来た
2016122507.jpg

なので本日、実食!!


って言うか、ペヤングがラーメン出してたの!?

正直知りませんでした。


で、お湯を入れて3分


  ・

  ・

  ・

  ・
2016122508.jpg
ど〜ん、とわかめの海!!

麺が、麺が見えません(笑)



肝心のお味の方は、醤油がチョット濃くて
若干スパイシーで旨いッス!!


薄味が好みの方は湯量を
少し多めかスープを少し少なめにすると
良いかと思います。


で、なんとカロリーが295kcal!!

とってもヘルシーなのであります。


真夜中にお腹が空いて
少しパンチの有る物が食べたい時などでも
良いかもしれませんね〜。





[ 食べ物 ]
| 2016/12/25 19:04| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード