何でも良いから書いてみよう
午前中はあちこちに
今日は朝一から
トリちゃんでお墓参り。
2016123001.jpg

寒いけど天気が良いので
バイクが気持ちいいです。

お寺さんのネコちゃん達も
陽向でぬくぬく♪
2016123002.jpg

次は大口のペンギンカメラさんへ
HPで載っていた古いレンズを
直に買いに行ってきました。
2016123003.jpg

それがこれ
2016123005.jpg

アサヒペンタックスSPFに付く
35mmF3.5のレンズ

探してたんだけど中々見つからなくて
昨日の夜HP見たら売ってて
到着するまで売れてないかドキドキでした(笑)

SPFに取り付けるとこんな感じに
2016123006.jpg
凄く格好良い!!

一番前のレンズがドーム状になってて
今のレンズではあまり見ない構造。
2016123007.jpg

いや〜、この年末に来て
良い物が手に入りました。

ついでに期限切れのフィルムも売ってて
3本購入です。
2016123008.jpg


その後は鶴見の沖縄に行って
年越しそばなど買って来ました。
2016123004.jpg

明日はヨンペケのスクリーンチェックでも
してみようかな〜。




[ カメラ ]
| 2016/12/30 22:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード