何でも良いから書いてみよう
400X・スクリーンチェックへ
午前中に渋滞情報を見たら
保土ヶ谷バイパスに渋滞が見られなかったので
ヨンペケ号でチョット走って来ました。

スクリーンの高さを換えた検証です。

2016123101.jpg
(保土ヶ谷バイパス・246付近)

で、結果ですが
全体的な音量が大きくなったような・・・

スクリーンが低い位置の時は65km/hから
耳元に低いゴーゴー音が渦巻く様な感じでしたが
今度はもっと低い速度から風を切る音が出始めて
80km/h位でそれなりに大きくなります
風の切る音が大きく、
低いゴーゴー音は前が10なら
今度は8位かな?

結果的には2種類の音が混ざって
それなりの大きさって感じです。

高さは3cm位上がったんですが(画像参考↓)
2016123102.jpg

その分スクリーン下の隙間が大きくなったので
2016123103.jpg

スクリーン裏に入り込む風の量が
多くなったのかな?


スクリーンが低い時は低いゴーゴー音
スクリーンが高い時はゴーゴー音と風切り音

やはり社外のスクリーンに換えてみるしかないかな。。。



と、言う訳でこのブログを見て下さった方々
お付き合い頂きまして有り難う御座いました

来年もゆる〜く書いて行くつもりですので
宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!




[ バイク ]
| 2016/12/31 18:06| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード