何でも良いから書いてみよう
運動しないとね
お正月になるとやはり動かなくなっちゃうので
運動がてらお墓まで自転車で。
2017010201.jpg

わざと細い道を通って景色を楽しみます
2017010202.jpg


神奈川台場跡とかも
2017010203.jpg


で、ついでにみなとみらいまで
何となく行ってみました。
2017010204.jpg

景色が一変しますなぁ〜
2017010205.jpg

ここへ来たからと言って
買い物するでもなく観光するでもなく
大きな交差点でUターンして帰路へ
2017010206.jpg

最近、自転車をサボってたから
帰りの六角橋登りがチョットきつかった(笑)

継続しないとね。。。



[ 自転車 ]
| 2017/01/02 21:19| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード