何でも良いから書いてみよう
いつもの橋へ
今日もブヨブヨ対策で朝から自転車に。

いつもの様に鶴見川のサイクリングコースです。
2017010301.jpg

ただね、今日は河口への向きが逆風
2017010302.jpg
無茶苦茶キツい!!

なので川にいる鳥さん達を撮りながら〜
2017010309.jpg

2017010310.jpg

2017010311.jpg

2017010312.jpg

で、何とかかんとか川崎市
2017010313.jpg

そして大好きな八兵衛橋へ。
2017010303.jpg

前も書きましたが無塗装で
錆びたそのままの表面が何とも美しい橋なんです
2017010304.jpg
ね、面白いでしょ〜

2017010305.jpg
この錆色の芸術!!

とりあえず自転車と写真撮って
2017010306.jpg

帰りは鷹野橋人道橋を通り
2017010307.jpg

追い風の中、快適に戻って来ました

新横の街中を通ると
笑える位静かなんですよね〜
2017010308.jpg
三が日はフリーズタウンみたいに(笑)


明日からは賑わいが戻ってくるかな〜





[ 自転車 ]
| 2017/01/03 21:43| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード