何でも良いから書いてみよう
網戸〜。
今日は休みの最終日なので
朝からホームセンターに行って来ましたよ。
2017010401.jpg

で、網戸の網を買って来ました

寝室のベランダ部分の網戸が
チョット切れてきたので自分で交換。
2017010402.jpg

網戸の張り替えは
会社のも実家のも自分の家も
全部自分でやってるので慣れたものです。


で、午後はエボ号のワックスがけ
2017010403.jpg

この車、色んな部分に凹凸が多いので
結構大変。。。

アルミホイルも白いから
拭くだけだとパッドの粉で
茶色っぽくなっちゃうので
こちらも水あか落としワックスで
ひたすら磨き上げました。
2017010404.jpg

そして全身綺麗に!!
2017010405.jpg

これも良い運動になりますね(笑)




[ つぶやき ]
| 2017/01/04 20:30| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード