何でも良いから書いてみよう
買い物に行ったけど
今日の昼前
チョット用事を済ませてから
買い物に行こうとなったんですが
お昼すぎになったので
小机にあるラーメンとり山さんへ。
2017010901.jpg

久しぶりに来ましたが
お店も良い雰囲気です

私がみそバターらあめん
2017010902.jpg

かみさんが支那そばの煮玉子らあめん
2017010903.jpg

なんかね、やっぱり優しい味なのよ〜
ホント美味しかった!!

で、肝心の買い物が
横浜アリーナで成人式をやってる影響で
プリンスぺぺへたどり着けず・・・

夜になってから再度行きました

そしたら何故か顔出しパネルが!
2017010904.jpg

やらずにはいられない私(笑)

新横で顔出しパネルを
やるとは思ってもなかった〜。



[ 買い物 ]
| 2017/01/09 23:00| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード