何でも良いから書いてみよう
給湯器交換
ここの所、凄く調子が悪くなった給湯器を
新品に交換しました。

しかもウチって
ウチのアパートの横に無理矢理一軒家を
作ったので構造がかなり無茶・・・
2017011301.jpg

2017011302.jpg
しかも2階部分だし。
(1階は駐車場なので)

なのでガス屋さんもご苦労させてしまいましたが
とりあえず交換完了

これまたしばらくは安心して使えますな〜


で、夕方。

今日は夕景が綺麗だったので
納車途中に良い写真が撮れました。
2017011303.jpg
(丁度夕日が沈む時)

2017011304.jpg
(もうすぐ開通、首都高北線)

今週は凄く忙しかったけど
何か楽しかったなぁ〜

さて明日は千葉に行きます
宿からのUPになると思いますよ〜




[ つぶやき ]
| 2017/01/13 22:48| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード