何でも良いから書いてみよう
レアな
今日の朝も冷えてましたね〜
朝一の車の温度計は−1度でした
2017011501.jpg


で、佐倉の宿を出て
最初に向かったのが
麻賀多神社さんです。(台方)
2017011503.jpg

と言うか、今回千葉に来た目的はこちら。
以前もお邪魔したんですが
御朱印が毎月1日と15日のみで
時間も朝8時から午後2時までなのです。
2017011506.jpg
(スミマセン、デジカメのピントが反射した木々に合ってしまって)

お参りを済ませて
2017011504.jpg

大杉の廻りを廻って
2017011505.jpg

御朱印を頂きました!
2017011507.jpg


あとは帰るだけなのですが
まず酒々井のPAへ。
2017011513.jpg

するともうこんな物が(笑)
2017011514.jpg
PPAPですよ
しかもチョコペン付き(笑)


早いね〜、ホント。


そして東関道の市川PAで
少し早めの昼食
2017011508.jpg

2017011509.jpg
(早いので空いてました)

かみさんが「ちいすうめん」
2017011510.jpg
鶏肉ときのこのうま煮そばね。

それと私は「愛情ら〜めん・Aセット」
2017011511.jpg
ミニカレーが付いているんですが
それ以前にこの海苔!!
ハートです(笑)

ここのPAは毎回楽しませてくれますね〜
ほんとお気に入りのPAです。




[ ドライブ ]
| 2017/01/15 17:00| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード