何でも良いから書いてみよう
これは使いやすい!
随分前に自転車でコケた時に
やっていた自衛隊時計。
2017011600.jpg

10時から1時位まで
結構ひどく傷だらけになった物を
グラインダーでバリを取り
ペーパーで磨いて角を丸め
とりあえず通常使用に問題無い位まで
復活させたこの時計。

バンドが少し硬いのが付いてて
チョット痛かったので
ほとんど付けなかったんだけど
千円位のお安いバンドを着けたら
柔らかくて素晴らしく付け心地が良くなった!!

2017011601.jpg

引き通しのタイプって
あまり好きじゃなかったんだけど
いざ使ってみると良いじゃん!!

2017011602.jpg

時計がずれることもないし
とにかくしなやか!
2017011603.jpg

もっと早く試していれば良かったな〜と。


[ 時計 ]
| 2017/01/16 21:34| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード