何でも良いから書いてみよう
やっぱりサーファス
さっきビックカメラさんに行って
自転車のサドルを買って来ました。

と言うか、ポイントで全額精算出来たので
実質ただで頂いてきました。

ビックカメラさん
 ホント、いつもスイマセン!!


それがこれ↓
2017011801.jpg

これね、KUMAちゃんで使ってるんだけど
凄く良いんですよ〜

見た目はママチャリ風になっちゃうけど
やはり使い心地優先で。

2017011802.jpg

2017011803.jpg

これで最終的に、自分の自転車は
全部サーファスさんのになりました。

ホント、サーファスさんには
お世話になりっぱなしです!!




[ 未分類 ]
| 2017/01/18 23:02| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード