何でも良いから書いてみよう
恒例のボーリングです
今日は早朝より
港北ニュータウンの真ん中辺りにいました

仕事の団体でのボーリング大会だったので。

で、今日はここ最近夜に乗ってる
KUMAちゃんで行ってみました。

まず向かった先はボーリング場ではなく
杉山神社さん
2017012201.jpg

ニュータウンの街中にあるとは思えなく位
静かな森の中にあります

2017012202.jpg

本殿もとっても良い雰囲気です
2017012203.jpg

その後、センター北の駅ビルへ。
2017012204.jpg

妹の子供と一緒のレーンで
ほぼ同じ位のスコアー(笑)
2017012205.jpg

結果は堂々の35位・・・
2017012206.jpg
ま、下から数えた方が早いとも言いますが〜

しかしニュータウンは行くときが
かなりキツイです
ほぼ登りなので軽いカメ4で行こうと思ったんですが
チョット身体をいじめようと思ってKUMAでしたが
やはりMTBは重量もあるので疲れました
今度の時はカメ4で行こう。




[ つぶやき ]
| 2017/01/22 21:32| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード