何でも良いから書いてみよう
横浜へ
お昼前に横浜へ行って
私も出している写真展を
見に行ってきました。
2017012911.jpg


が、その前に腹ごしらえをしようと
町田商店さんへ入りました
(横浜家系ラーメンのお店です)

私がラーメンに味玉入り
2017012909.jpg
(でもうずらの卵が最初から入ってた!)

それとかみさんが塩ラーメン
2017012910.jpg

少し濃いめのスープでしたが
美味しく頂きました!
(濃い薄いも注文時に聞かれます)

で、肝心の写真展
2017012912.jpg

皆様方の力作多数でした
2017012913.jpg

そんな中、私の写真が
2017012914.jpg
何故か金賞!!

私のなんかより
もっと素敵な作品が多数有ったんですが
金賞を頂いちゃいました。

とっても有り難いことですね〜




[ 散歩 ]
| 2017/01/29 23:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード