何でも良いから書いてみよう
バンド新調
もう20年以上前に買った
カシオのプロトレック(PRT−300)ですが
バンドを新調しました。

2017020702.jpg

バンドの取り付け幅が合わない物を
ビックカメラさんの時計修理の方に
合わせてもらって
凄くシックリと合う様にしてもらいました。

気圧計が付いてるので
首の痛みの原因を
納得させるのに重宝してます(笑)

これでまだまだ使えそうです!


その帰りにファミマさんに寄って
例の焼ししゃもを購入

すると今日は何と6本も入ってました。
2017020701.jpg

チョットみんな細い気がするけど
本数が多いと満足度です(笑)

しかし、ホントこのししゃもは美味しいですなぁ〜。





[ 時計 ]
| 2017/02/07 23:11| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード