何でも良いから書いてみよう
雪の中
今日は予想外に雪が降りましたね〜

横浜地方は夕方になって
屋根が少し白くなった程度でしたが
皆様方の所は如何でしょうか?

大雪の降る地方の方々は十分にご注意下さいね。

そんな中、会社の裏にある
河津桜がほぼ満開となっております。
2017021002.jpg

濃いピンクが鮮やかで良いですね〜

通路の上に咲いてるので
毎日楽しめます。
2017021001.jpg


数年後には桜祭りとかひらくようかな?
・・・なんてね(笑)




[ 植物 ]
| 2017/02/10 22:53| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード