何でも良いから書いてみよう
ただいま三浦半島です
今日の朝はゆっくりと朝8時半に家を出て
三浦半島の突端に向かいました。
2017021101.jpg

はい、マグロで有名な三崎ですね
2017021102.jpg

時間がまだ早いので路地を抜け
最初に向かったのは海南神社さん。
2017021104.jpg

この神社さんも居心地が良いんですよね。
2017021106.jpg

ご挨拶を済ませマグロ料理で有名なお店へ。
2017021107.jpg

丼づけと
2017021108.jpg

しらすと中オチなどが入ったどんぶりを注文
2017021109.jpg

とっても美味しかった~

で、うらりに戻り顔出しパネル
2017021110.jpg

その後は城ケ島にわたり
公園に行って絶景を楽しみ
2017021113.jpg

2017021111.jpg

ネコちゃんに猫パンチをくらい(笑)
2017021112.jpg

次に島の西側へ
するとこちらにも海南神社さんがあったのでご挨拶
2017021115.jpg

高台にあるので景色がやはり素晴らしい
2017021114.jpg

その後はお土産屋さん通りにいき
2017021116.jpg

島の様な小さな山にある神社さんへ。
2017021117.jpg

2017021118.jpg

漁師さんが大漁祈願されている様です。

そして時間きたので宿へ。

途中、凄い渋滞だらけで
すっかり到着が遅れ予定していた
自転車散歩が出来なくなってしまいました、残念。

風が強いものの景色は最高!
2017021120.jpg

お部屋も広いし
2017021119.jpg

夜ご飯はお気に入りの福苑さんで
2017021121.jpg

味噌ラーメンと
2017021123.jpg

チャーハンを頂きました
2017021122.jpg

やはりこのお店は好きだな~

で、今の景色はこんな感じ
2017021124.jpg

明日はどこへ寄って帰ろうかな。





[ ドライブ ]
| 2017/02/11 21:05| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード