何でも良いから書いてみよう
三浦半島帰路
今日の朝は6時半頃に宿のバルコニーに出ると
こんな日の出が見られましたよ。
2017021201.jpg

その反対側を見ると
2017021202.jpg
富士山に沈みゆく満月

昨日の強風のお陰で空気が綺麗!
(ま、そのお陰で首は絶不調ですが・・・)

少し経って海ではキラキラ
2017021203.jpg

その後は朝ご飯
2017021204.jpg

色んな色が鮮やかで
なんか、何か贅沢だな〜。

宿を出てから20分位の所に
森戸大明神さんがあるのでそちらにお参り。
2017021205.jpg

こちらの駐車場も富士山が見られて
凄く綺麗なんですよ〜
2017021206.jpg
あえて水面ギリギリでね。

首は最悪だけど景色は最高な一日でした!





[ ドライブ ]
| 2017/02/12 20:06| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード