何でも良いから書いてみよう
花粉のシーズンだから
もうそろそろ花粉が舞ってきそうなので
エボ号のエアコンフィルターを交換してみた。

今回交換するのはこれ
2017021304.jpg

エアーエレメントやオイルエレメントで
有名なマイクロさんが出してる物

助手席前のグローブボックスを外し
白い横長のカバーを外して
古いフィルターを出し
2017021301.jpg

新しいこのフィルターを差し込むだけ。
2017021302.jpg
グローブボックスに入ってる
ももクロのDVDは気にしないで下さい(笑)


で、今回の距離は
2017021303.jpg
8377km

これで車内が快適になる事でしょう〜

えっ、あっ私はまだ花粉症ではないですが
かみさんがそうなのでね。





[ ]
| 2017/02/13 22:48| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード