何でも良いから書いてみよう
ペヤングだけど・・・
少し前にかみさんがくれた
ペヤングのチョコレート。
2017021501.jpg

想像はついたけど
本日開封〜♪

はい、見た目はね焼きそばに
見える訳です
ソースが同じ色してるし

でもソースの香りとは
真逆の甘〜い香り・・・

2017021502.jpg

とりあえず食しました・・・
が、全部食えねぇーよ!!(笑)

眉間にシワを作りながら
一生懸命食べましたが
完全なる敗北・・・

2017021503.jpg

カップ麺とかって
結構好きなので残すことはまず無いですけど
これはもう半分以上残しました。。。

でもブログのネタとしては満点です(笑)




[ 食べ物 ]
| 2017/02/15 21:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード