何でも良いから書いてみよう
癒されに
朝から天気が良かったので
リトルカブ号で散歩してきました〜
2017021901.jpg

ま、そんな遠くへ行くわけでは無いですが
東神奈川辺りをウロウロし
カメラに残ってるフィルムを消化してきました。
2017021902.jpg

2017021604.jpg

で、出川哲朗さんのご実家も
2017021903.jpg
(ここまでの写真はAGFA 505−Xね)

で、そのお店の自販機で
お水を買ってきました(笑)
2017021905.jpg

その後は子安の方へ
2017021906.jpg
やはりこの辺りの景色はいいですなぁ〜。


で、帰って来てからお昼に
以前買って来た
ペヤングさんのパクチーMAXを食しました
2017021907.jpg
・・・が、これNGですわ
もうね、匂いからして何か違います
例えるなら塗料?コーキング??
食べ物の匂いではないです・・・

一口で終了。。。

ここの所ペヤングさんに連敗です


もう笑うしか有りませんね〜(笑)


============================

午後は買い物に行ったんですが
以前から探していた日本酒を発見!!
2017021608.jpg
東京のお酒澤乃井です!!
(クリックで↑HPへ)

この辺だとあまり売って無くて
澤乃井さんに行こうかななんて思ってたんです
あとでじっくりと味わってみますね。



[ バイク ]
| 2017/02/19 21:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード