何でも良いから書いてみよう
チプカシ、バンド交換
先日手に入れたチープカシオ。
そのバンドがチョット気に入らなかったので
前から持っていたバンドに替えてみた。
2017022001.jpg

このバンドの方が微調整が効くんだよね〜
2017022002.jpg

最初はこんなのが付いてた。
2017022003.jpg

これは時計屋さんに持って行かなくても
自分で簡単にバンド調整が出来るので良いんだけど
正確には止め金具の位置が
一コマ分ずつしか動かせない・・・

なので自分の腕だと
キツイか緩いかの位置になっちゃうのでね。

早速付けてみると
2017022004.jpg
超、良い感じ!!

でもイルミ付の方は同じ様なバンドで
丁度いいのでそちらはそのまま。
2017022005.jpg

チプカシ、楽しい時計です!!




[ 時計 ]
| 2017/02/20 21:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード