何でも良いから書いてみよう
逆転の発想!?
折りたたみのフレッタ号ですが
やはり外国製なので
ハンドルとサドルの距離が遠い・・・

なのでライザーバーに換えたりしたんだけど
そこまで距離は縮まない。。。

で、何となく眺めていたら
「シートポストを逆向きにしたら」と思い付いて
早速やってみた。
2017030601.jpg

最初は下の写真の方向だった。
2017030602.jpg
(ゴメンナサイ、サドルを外す前に
   写真撮れば良かったのに)

これってやり方がと言うか
こういう使い方が合ってるのか分からないけど
3〜4cmは近くなった!!

上体が少し起こせるので
首への負担が大夫少なくなる
(↑ここが一番重要ね)

見た目にも変では無さそうだし
2017030603.jpg
チョットこれで使ってみたいと思いま〜す☆



[ 自転車 ]
| 2017/03/06 22:46| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード