何でも良いから書いてみよう
沼津へ
今日は朝から沼津へ来ております
2017031101.jpg

前回あまりに混んでいて入れなかった
深海水族館へのリベンジです!
2017031102.jpg

今日は余裕で入れました~

深海の生物たちが沢山います
2017031103.jpg

2017031104.jpg

2017031105.jpg

中でも私の大好物
ダイオウグソクムシさんが
とっても可愛くしばらく水槽に張り付いてましたよ(笑)
2017031106.jpg

2017031107.jpg

2017031108.jpg
シーラカンスもいらっしゃいました。

で、水族館を出たあとはお隣の
沼津バーガーさんで
マグロバーガーやポテトなど頂き
2017031110.jpg

2017031111.jpg

お腹一杯になった所で三島大社さんへ。
2017031112.jpg

鳩にご飯をあげたら鳩まみれ…(笑)
2017031113.jpg
私の顔が見えないじゃん!!(笑)

で、お団子なんかも頂いて宿へ
2017031114.jpg

そしてすぐに自転車で街中を快走し海へ!
2017031116.jpg

海岸沿いを走るってホント気持ちいいですね~
2017031117.jpg

で、宿に戻る途中、チェックしていた酒屋さんで
沼津のお酒(地酒)を買って
2017031118.jpg

2017031119.jpg
今こうして書いてます

さて、これから定例のラーメンタイムです!




[ ドライブ ]
| 2017/03/11 16:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード