何でも良いから書いてみよう
ラーメンタイムですよ!
さて、本日のラーメンは
宿から500m位の所にある
安富さんです。
2017031121.jpg

私が味噌バターラーメン
2017031122.jpg

かみさんが醤油ラーメン
2017031123.jpg

さっぱりとしたお味でしかも懐かしい感じ
とっても美味しかったです!!



その帰りにお店に入ったら
カブ(バイクのね)のガチャガチャがあったので
300円だったけどやってみました
2017031125.jpg

一番欲しかったのはお巡りさんのモデルでしたが
出てきたのはこれ
2017031124.jpg
銀行仕様でした

しかしホント良く出来てるんですよね~

またどこかで見つけたらやってみます。




[ 食べ物 ]
| 2017/03/11 20:35| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード