何でも良いから書いてみよう
各駅停車の帰路
朝、沼津の宿を出て
特に寄るところも無いので
高速道路のPA・SAを全部立ち寄って
帰ろうと言うことになり
とりあえず新東名を走行。
2017031201.jpg

で、まず最初は足柄SA
2017031202.jpg

ここは言わずと知れた大きなSAなので
食事するにも買い物するにも便利ですね
ただ駐車場があちこちにバラけてて
チョット使いにくいです・・・。
富士山は少し見えましたよ
2017031203.jpg


次は鮎沢PA
2017031204.jpg
読み方が「アユサワ」じゃなく「アユザワ」なんですね〜

小さいと言っても面積はそれなりに有り
足柄より富士山がよく見えます。
2017031205.jpg

ラウンジも富士山を眺めながら過ごせますね〜♪
2017031206.jpg



続いては中井PA
2017031207.jpg

こちらは麺宿と書いて有り
麺に力を入れてるようです
2017031209.jpg

よく見ると製麺機を使い
こちらで作っている様です、すげぇ〜。
2017031208.jpg

麺が食べたくなったら中井PAはお勧めです!!


そしてご存じ海老名SA
2017031210.jpg

東名で西方面に出たときは
ほぼ必ずこちらでお昼を頂きます。
本日も例に漏れずザボンさんでラーメンを。
2017031211.jpg

ザボンラーメンと
2017031213.jpg

味噌ラーメンを頂きました
2017031212.jpg
(味玉追加です)

で、最後にイデボクさんのソフトで締め。
2017031214.jpg
やはりこのソフトを食べないと
帰って来た気がしないんですよ〜(笑)


それと昨日の日記に書けなかった
(車の中に入れっぱなしだった)
もう一つのお酒を。
2017031215.jpg
志太泉酒造さんのにゃんかっぷです。

こちらのお酒も東静岡地域で
5店舗ほどしか扱っていないので
チョット希少性があります

何か開けるのがもったいない気がしてきました・・・(笑)




[ ドライブ ]
| 2017/03/12 21:21| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード