何でも良いから書いてみよう
工事中・・・
今日はウチの前が朝から大渋滞・・・

道路の舗装工事をしているため
しょうがないのですが。

その工事をしている特殊車両がまた凄い!!
2017031401.jpg

何という名前か知らないですが
走りながらアスファルトをどんどん削って行くんです。
2017031402.jpg

削った物はリアルタイムにダンプの荷台へ。
2017031403.jpg

通り過ぎたあとは綺麗に剥がれてます
2017031404.jpg

この車、いったいいくらするんだろう?

スミマセン、小市民的な疑問で。。。



それと夕方、少し離れた所に車を持って行き
帰りは自転車で帰ってきました。

6km位かな?
鶴見川のサイクリングコースを走ったんですが
いつも川沿いを走ってるんですけど
今回は途中から入ったので
土手側のコースを走行。

なんかそれだけでも違うのに
ターン号だから余計に新鮮!!
2017031405.jpg

仕事中なのにしっかり楽しんじゃいました(笑)

でもふくらはぎがチョット張ってる・・・
ターン号だと姿勢が違うので
いつもと違う筋肉を使うみたいです。





[ つぶやき ]
| 2017/03/14 22:51| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード