何でも良いから書いてみよう
お墓参りへ
今日は午前中にお寺さんへ行って来ましたよ

2017032001.jpg

お寺の猫ちゃんも元気そうで何より!
2017032002.jpg

今回は爺ちゃん用に日本酒と
妹用に烏龍茶。
2017032003.jpg
久しぶりに爺ちゃん酔っぱらってるかも(笑)


帰りがけに大口に出来た
しらしん軒さんでお昼。

基本的にラーメンのみで
トッピングを選ぶ感じですね。

私は辛子高菜をプラス
2017032004.jpg

かみさんは味付け玉子ね
2017032005.jpg

とろっとしてるスープに細い麺
いかにも九州ラーメンって感じです

本場で頂いた事が無いので
細かい事は分かりませんが
美味しかったです。

今度は違うトッピングで食べてみようかと。





[ 食べ物 ]
| 2017/03/20 16:22| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード