何でも良いから書いてみよう
雨の中、下田へ
今日の天気予報は、少し前まで曇りだったんですが
突然雨マークが点灯、そしてその中車を走らせています。。。
2017040801.jpg

風も強く、時には雨も強いので
下田でゆっくり散策の予定を諦めて
手前のiZooさんに入りました。
2017040802.jpg

以前も来たんですが爬虫類ばかりの動物園です
なので展示されてるのも
トカゲ・ワニ・ヘビ・カメなどです
2017040803.jpg

2017040804.jpg

2017040805.jpg

2017040809.jpg

2017040806.jpg
みんな可愛いでしょ~♪

中には嫌われ者も居るんですが
その部屋の前にこんなプレートが。
2017040808.jpg


この部屋、どうなってるか興味あります?

私は全然平気なので楽しめましたが
苦手な人は絶対に無理ですね

苦手な人は次の写真を見ない様にお願いします




2017040807.jpg


(笑)


それとカメレオンをモノクロで撮ったら
凄く格好良く撮れたのでこれも。
2017040810.jpg


お好きな方は是非行ってみてください
苦手な方は絶対に行かないで~(笑)


その後は下田の街中に入り
チェックしていたラーメン屋さんへ。
2017040811.jpg

懐かしい雰囲気のお店で
ラーメンも昭和な感じでとても美味しかった~
2017040812.jpg

2017040813.jpg

お店を出たら雨がほとんど降ってなかったので
ペリーロードへ向かいましたが
途中から風と雨が復活!!

びしょ濡れになりながら了仙寺さんへ
2017040814.jpg

御首題を頂いてきました
2017040817.jpg
事前にネットで見ていたら
書置きを頂いてる様だったのですが
お坊様に書いて頂きました。

美しいですね~。

で、ホテルに入る前に白濱神社さんへ行き
2017040818.jpg

いつも頂いているお守りを買って
2017040819.jpg
これで安心!!

途中、スーパーで買ってもらった
お酒を今日は頂こうと思ってます。
2017040820.jpg


2017040816.jpg

下田ってウチから150km以上あるんですが
何故か遠いと思わないんですよ~

密かに将来住んでみたいと思ってるから
そう感じるのかも!?





[ ドライブ ]
| 2017/04/08 17:25| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード