何でも良いから書いてみよう
下田を出て
まず最初に伊東マリンタウンへ
2017040903.jpg

2017040904.jpg

で、チョット長めの休憩。

そしたら真鶴過ぎた辺りの渋滞が半端じゃ無いんです

考えたらこの天気だし、みんな宿を出たら
何処かに寄ろうなんて思わずに
家へ帰りますよね〜

なのでそういう車が集中しちゃったみたいで
西湘の入り口までずっと渋滞・・・
いつも思うんだけどこの渋滞の原因って何??
混む理由が見当たらないんですよね
ホント変な渋滞です。

時間がかかっちゃったので大磯辺りでお昼に。
西湘の大磯西インターを出た所に
ラーメン屋さんが有るのを思い出しそちらへ〜

丸源ラーメンさんですね。

熟成味噌ラーメンと
2017040906.jpg

醤油とんこつラーメンをオーダー
2017040905.jpg
お味はスープ単体で飲むと美味しい
麺もツルッと入って良い感じ
でも、何だろう?マッチングが良くないのかな。
麺にスープが絡まない感じなんですよ

いや、お客さんも沢山入っているので
このお味が好きで来てくださってるのでしょうから
他の方々には美味しいんだと思います
あくまでも個人的な感想なのでね。

店員さんも元気で賑やかなお店でした〜

大磯で降りたので祖母のお墓参りも。
2017040907.jpg

このまま1号線で帰ろうかと思ったんだけど
今までの渋滞を考えると戸塚辺りもヤバイと思って
平塚を通過後、圏央道へ逃げ
2017040908.jpg
東名で帰って来ました。

お陰で渋滞は無かったです。

さて今日は買ってもらった伊豆のビールでも
頂きましょうかね。
2017040909.jpg






[ ドライブ ]
| 2017/04/09 21:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード