何でも良いから書いてみよう
大船へ
今日は朝早くから大船に向かいました
しかも前日洗車した軽バンで!
2017041601.jpg

横浜新道とかもよく走るし
軽バンはホント素晴らしい!!

で、一時間位で大船〜
2017041602.jpg

目的地はこちら
2017041603.jpg

もう何度もお邪魔させて頂いております
大船の観音様です。

急な坂道を上り
2017041604.jpg

綺麗に咲いたハナニラを楽しみ

2017041606.jpg
観音様のもとへ

2017041607.jpg
今日は天気も素晴らしく良く
美しさが更に倍増しております。

今回は御朱印帳を頂くのにお邪魔しました

2017041612.jpg

で、御朱印帳のデザインの所を探し
こんな感じで撮りました。
2017041605.jpg

通路の制限で全く同じ角度ではないですが
多分ここからですよね
桜の配置が一緒だし。

御朱印も頂きましたよ。
2017041613.jpg

お寺さんを出てから少し早めのランチ
・・・とは言ってもラーメンですけどね。

今日はルミネウイング内にある空海さん

私がとんこつらーめん
2017041610.jpg

かみさんが鶏柚塩らーめん(名前が正確ではないです、多分)
2017041611.jpg

どちらも美味しかったです!!

その後は商店街をぶらぶらし
2017041608.jpg

2017041609.jpg

お昼位には帰宅(早っ!)

久しぶりの良い天気で楽しめました〜♪








[ 神社仏閣 ]
| 2017/04/16 18:46| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード