何でも良いから書いてみよう
しながわぁ~
本日は朝から首都高を走り
最初に到着したのは
東京タワー!!
2017042901.jpg

すぐ近くを通り過ぎることは
多々あるんですが
足元まで来たのって何十年ぶり!

上には上がらなかったけど
デカくていいですね~


で、そこから歩いてすぐの
増上寺さんへ。
2017042904.jpg

2017042902.jpg

東京タワーとツーショットが決められる
お寺さんはおそらくここしかないでしょう~。

つつじも凄く綺麗でしたよ
2017042903.jpg

はい、御朱印も頂きました。
2017042905.jpg


今度はそこから少し歩いて
芝大神宮さんへ。
2017042906.jpg

2017042907.jpg

こちらでも御朱印を頂きましたが
厄除けの飴と道中お守りを頂きました
2017042908.jpg

こういうのって凄く嬉しいですね~


その後チョット早いお昼を
モスバーガーさんで頂きました。
2017042909.jpg
いや~、久しぶりのモスは美味しいですなぁ~

駐車場に戻る途中
東京タワーの下を通ると
鯉のぼり!
2017042920.jpg

いいですね~。


そして場所を移り今度は
品川神社さん。
2017042911.jpg

富士塚にも登って景色を堪能!
2017042912.jpg

最後にホテルの駐車場に入ってから
すぐ近くにある個人的に大好きな神社さん
高山稲荷神社さんへ。
2017042914.jpg

鳥居の真ん前は品川駅!
2017042915.jpg

でも境内は不思議な空気感で快適です。

で、時間になったのでホテルにチェックイン
2017042913.jpg

窓からの景色も素晴らしい!
2017042916.jpg

そして夜は恒例のラーメンタイム!
麺屋翔さんで
かみさんが塩ラーメン
2017042917.jpg

私が味噌ラーメン
2017042918.jpg

どちらも美味しかった~


あとは夜間撮影を後ほど。





[ ドライブ ]
| 2017/04/29 19:07| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード