何でも良いから書いてみよう
快調そのもの
今日の朝、交通情報を見たら
どこにも渋滞が無かったので
バイクで走って来ちゃいました。
2017050701.jpg

横浜新道の料金所で
2017050702.jpg

1人記念撮影(笑)


そのまま新湘南〜圏央道〜東名と走り
海老名SAで休憩
2017050703.jpg

GW最終日なのでバイクも車も
多いですが渋滞が無いので快適でした〜♪



で、午後
買い物に行ったとき
こんな袋麺を買いました。
2017050704.jpg
すずネコちゃんが可愛すぎ!!

スミマセン、アラフィフのおっさんですが・・・






[ バイク ]
| 2017/05/07 21:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード