何でも良いから書いてみよう
作ってもらった
チョット大きな車を運転する為に
眼鏡をかけないといけなくなってきたので
色つきの眼鏡を作ってもらいました。
2017051101.jpg

いつもかけてるサングラスと同じ感じでしょ〜↓
2017051102.jpg

何年も前、何気に買った↑カルバンクラインの
ブルーが凄く疲れなかったので
レンズを特注で作ってもらい
デザインもほぼ同じようなものにしました。

目の色んな検査をしたときに分かったんですが
お店の人いわく
「お客さんの目にはブルーが一番良いんですよ〜
 理にかなってます!」って。

だからブルーをかけてると
凄く楽だったんですね〜。

この眼鏡はこれからもずっと愛用していきます。






[ つぶやき ]
| 2017/05/11 21:45| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード