何でも良いから書いてみよう
静かな朝ですが・・・
おはようございます

本日、朝の天気は曇り
2017051402.jpg

とっても静かな朝です

丁度ガソリンスタンドも眼下にあるので
給油してから帰りますね
2017051401.jpg


しかし朝からテレビでは
北朝鮮がミサイルを発射と報道してます
30分程度飛んでいて日本海に落ちたとの事ですが
30分も飛んでいたってどういうこと??

弾道ミサイルなら遅いものでも時速6000km以上の速度で
飛んでいるはずだけど、30分ってことは3000km以上も
飛んだことになるよね、どういう軌道で飛んだのでしょう?
そうとう高い所に上がったのかな??

いずれにしてももう
「遺憾の意」とか「激しく抗議」
では済まないと思うんですけど。。。

実際に被害が有ってからでは遅いので
ホントに何とかしちゃってください!

低い角度で発射された場合
確実に日本に届く物ですから!





[ ドライブ ]
| 2017/05/14 07:13| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード