何でも良いから書いてみよう
さて、帰りは
最初は東名で帰ろうと思ってたんだけど
清水JCTで何となく新東名に向かいましたよ。
2017051403.jpg

で、最初に寄ったのは清水PA
2017051404.jpg

ここ、初めて来たんだけど
バイクが色々置いてあるんですね〜
2017051405.jpg

中には我らがトリシティも!
2017051406.jpg

それとレンタルバイクもありビックリ!!
2017051407.jpg
憧れのアフリカツインも
レンタル用に置いてありました。

アフリカツインで高速を走ったら
気持ち良いでしょうね〜
パリダカ気分を味わえるかも!?


次に駿河湾沼津PAへ
2017051408.jpg

かみさんが鐘を鳴らしたいと言う事で
チョット寄ってみました。
2017051409.jpg

2017051410.jpg

「カ〜ン」と鳴らしてすぐ帰路へ(笑)



最後に海老名SAでお昼

今日は大山さんを頂きました
私がピリ辛スタミナ中華そば
2017051411.jpg
これ、意外に上手かったですよ
昭和の雰囲気たっぷりのラーメンでした。

それと定番ゆず塩ラーメンね。
2017051412.jpg

そして外に出て駐輪場を見てみると
何とビックリ!
GTサンパチが2台も停まってる!!
2017051413.jpg

すげ〜、2台同時になんて初めて見ました
こんな名車に中々出会えないですからね〜

持ち主さん、スミマセン
勝手に撮っちゃいました
ホント良い物見させて頂きました!!


で、今回のお土産は
掛川花鳥園で買ったオオハシラーメン
2017051422.jpg

それと静岡のお酒
花の舞 純米酒と開運の本醸造
2017051421.jpg

どれも美味しそうなので楽しみです!!






[ ドライブ ]
| 2017/05/14 18:39| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード