何でも良いから書いてみよう
群馬より~
今日は超早起きをして
東名・圏央道・関越と走っておりました
2017061001.jpg

で、高坂SAでウルトラマンと一緒にパシャリ☆
2017061002.jpg

そんな訳で最初の目的地は
榛名神社さんです
2017061003.jpg

何度来ても素晴らしい!!
2017061004.jpg

岩山の中にあり、素晴らしい雰囲気。
2017061005.jpg

参拝の帰りには途中にあるお土産屋さんで
こんにゃくを頂きましたよ。
2017061006.jpg
これ、マジで美味しかったです!

その後は車好きなら知ってる方がほとんど
だと思いますが
イニシャルDのスタート地点に行きました。
2017061007.jpg

そしてそのすぐ近くの榛名富士に。
2017061008.jpg
ロープウェイで上り階段を上がると神社があります。

2017061009.jpg
天気が良くて眺めも良いし最高でした。


続いては高崎観音さんへ
2017061010.jpg

いや~、デカいね!!

胎内にも入れてその窓からの景色も良いのですが
腕だけを外に出して感で観音様のお顔をパシャリ☆
2017061011.jpg
以外にも綺麗に撮れました~♪

で、本堂にて御朱印を頂きました。
2017061113.jpg


そして安中にある宿へチェックイン
ほぼ予定通りの3時に入りました。


気温は30度位でした
湿度がまだ低かったので
自転車でお散歩。
2017061012.jpg


まずは野後神社さんへ
2017061013.jpg

静かで良いところですね~

街中の景色ものどかで最高。
2017061014.jpg

はい、本日のラーメンは
宿のすぐ近くにある知味飯店さんです
2017061015.jpg

私がとんこつ麺
2017061017.jpg

かみさんがラーメン
2017061016.jpg

ほんとどちらも美味しかった~

そうそう、榛名神社さんでいただいた
おみくじを部屋に帰ってきてから見てみたら
2017061018.jpg

大吉でした
しかも付いてきたマスコットが鳩でした!

榛名の神様は優しいなぁ~、と。






[ ドライブ ]
| 2017/06/10 19:13| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード