何でも良いから書いてみよう
帰りは
安中から一番近くて大きな神社さんは
やはり一之宮貫前神社さんですね。
2017061102.jpg

前回来た時に修理中だった総門も
綺麗になってました!
2017061103.jpg

総門をくぐると楼門を下に見ます
2017061104.jpg

その奥の拝殿もやはり美しい!!
2017061105.jpg

前回来た時には無かったオリジナルの御朱印帳が
今回はありました
2017061115.jpg

表紙と同じ所からパシャリ☆
2017061106.jpg

御朱印も力強く惚れゞしてしまいますね〜
2017061114.jpg

前回の時も書いたと思うんですが
来た事も見たことも聞いたことも無いこの神社さんが
夢に出て来たんです。
それで調べたら実在してたので
これも何かのご縁だと思い
近くに来たときは寄らせてもらってます。

でもホント不思議な話ですよね
自分で言うのも何ですけど。。。


あとは帰るだけですが
高速を富岡から乗って
最初に高坂SAへ。
そしたらまた有ったので一緒に(笑)
2017061107.jpg

その次に寄った所は圏央の厚木PA
2017061108.jpg

今まで来た事が無かったのでここでお昼に。
2017061109.jpg

私が濃厚とんこつラーメン
2017061111.jpg

かみさんが味玉醤油ラーメン
2017061110.jpg

とんこつの方ではカウンターで
おろしニンニクを勧めて頂いたのですが
明日の仕事も考えて入れませんでした。
でもね、次の日が仕事とかでなければ
入れた方が絶対美味しいと思います!

それと上に乗ってるもやし炒めは
マジで熱いので
十分気をつけて食べて下さいね
私、少し舌がやられました(笑)

今度はニンニクを入れて食べてみたいなぁ〜


と、言う訳で今回のお土産は
買ってもらったのや、自分で買って来たので
全部「牧野酒造」さんのお酒
2017061112.jpg

牧野酒造さんにはまったきっかけは
一番左の白い箱に入っているもの。
これ榛名神社さんの売店で売ってるんですが
これを初めて飲んだとき衝撃が走りました。
「こんな旨い酒は今まで飲んだ事無いぞっ!」と。

大盃・榛名山は私の中での日本一です!!






[ ドライブ ]
| 2017/06/11 18:36| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード