何でも良いから書いてみよう
チェキのテスト
今日の午前中、雨は降ってなかったので
バイクで近所を走ってチェキのテストなど。

2017061801.jpg
空が入ると結構白くなっちゃうのね
露出も「曇り」にしてたけど
これがチェキの味なのかな?

次は紫陽花
2017061803.jpg
何だか夜に撮ったみたい(笑)
奥は林なのですが
今度は逆に暗くなりすぎ〜。

最後はかかしのおじさん
2017061802.jpg
一枚目の写り方を考慮して
(すぐ見られるのがインスタントのメリットですね!)
空を入れないようにやや下向きにしたら
良い感じにまとまりました。


癖を掴むまで慣れが必要みたいだけど
これはこれで中々楽しいカメラですね!!





[ カメラ ]
| 2017/06/18 16:42| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード