何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

雨の日曜日
今朝から雨が降っていたので、母親が
「横浜駅まで車で送って〜」
と言うので、せっかくだからカメラを持ち
帰りにチョット近所の神社さんへ。

そしたら紫陽花が凄く綺麗でしたよ。
2017062502.jpg
(キャノンのG12で撮ったんですが
 やはり色合いが絶妙に良いですね〜
 ニコンだとこういう色は再現不能ですね)

で、実家のフェンスから顔を出している
チロリアンランプも良い感じ。
2017062501.jpg

ついでに会社に入ると
ツバメの子供達が・・・


2017062503.jpg

みんな出て来た!!

5羽並んで可愛い〜。

今日は会社が閉まっているので
シャッターの中で飛ぶ練習が存分に出来ます
明日は思い切り外に行っちゃうんだろうな〜
今年はみんな無事に巣立って良かった!!






Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード