何でも良いから書いてみよう
ペヤング・納豆を食べてみた
少し前に買って来た
ペヤングの納豆を今日の昼に食べてみた。
2017070206.jpg

作り方などは通常のものと同じで
乾燥した納豆が追加になっている模様。

2017070204.jpg

これをまぜまぜしてみた
が、特に糸を引く感じではないですね。
2017070205.jpg

肝心のお味は・・・


これが美味しいのです!!

納豆を好きな人なら受け入れられると思います

この意外な組み合わせに
良い意味で驚かせて頂きました〜。






[ 食べ物 ]
| 2017/07/02 16:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード