何でも良いから書いてみよう
やっと見つけた
ここ数ヶ月、ずっと探していたものが
やっと見つかりました〜

それがこれ

2017070207.jpg

赤い靴〜、は〜いてた、お・・・・っさん(笑)

ニューバランスの390v2です!
2017070208.jpg

通気性の高いメッシュを使用し、
スポーティで鮮やかなカラーリングを採用したランニングシューズ。
取り外し可能なインソールで、靴中を快適に保てるのも◎。
卓越したクッション性をフルレングスで提供する、
新開発のミッドソール構造「XLT フットベッド」を採用。
着地から蹴り出しまで、足裏全体を心地よく快適にサポートするとともに、
軽量化も実現しました。

と、ありますが選択基準は色!

赤いスポーツシューズが欲しくて
あちこち探してたんですが
赤って全然ないんですよね〜。

メーカーとか一切拘らなかったのですが
それでも全然なくて
見つけてもサイズが無かったりとか。

気に入っていたオレンジの靴が
大夫疲れてきたので
とにかく見つかって良かった!!

ちなみにこれはASBee(アスビー)さんの限定モデル
近くにASBeeさんがあってホント良かった〜



それとこれも発見
2017070209.jpg
袋麺は気に入って良く買ってるんですが
カップもこの
すずネコ
スペシャルパッケージ
があるとは知りませんでした。
味も凄く好きなんですが
このパッケージのすずちゃんが可愛くてねぇ〜・・・

スミマセン、アラフィフのおっさんが。。。



スポンサーサイト

[ 小物 ]
| 2017/07/02 21:04| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード