何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

やっと見つけた
ここ数ヶ月、ずっと探していたものが
やっと見つかりました〜

それがこれ

2017070207.jpg

赤い靴〜、は〜いてた、お・・・・っさん(笑)

ニューバランスの390v2です!
2017070208.jpg

通気性の高いメッシュを使用し、
スポーティで鮮やかなカラーリングを採用したランニングシューズ。
取り外し可能なインソールで、靴中を快適に保てるのも◎。
卓越したクッション性をフルレングスで提供する、
新開発のミッドソール構造「XLT フットベッド」を採用。
着地から蹴り出しまで、足裏全体を心地よく快適にサポートするとともに、
軽量化も実現しました。

と、ありますが選択基準は色!

赤いスポーツシューズが欲しくて
あちこち探してたんですが
赤って全然ないんですよね〜。

メーカーとか一切拘らなかったのですが
それでも全然なくて
見つけてもサイズが無かったりとか。

気に入っていたオレンジの靴が
大夫疲れてきたので
とにかく見つかって良かった!!

ちなみにこれはASBee(アスビー)さんの限定モデル
近くにASBeeさんがあってホント良かった〜



それとこれも発見
2017070209.jpg
袋麺は気に入って良く買ってるんですが
カップもこの
すずネコ
スペシャルパッケージ
があるとは知りませんでした。
味も凄く好きなんですが
このパッケージのすずちゃんが可愛くてねぇ〜・・・

スミマセン、アラフィフのおっさんが。。。






Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード